返信先描き直すなんて申し訳ないです!ぜ

返信先描き直すなんて申し訳ないです!ぜひぜひー!私が主催するのは実は今月で最後となりました。タイミングが合いましたらお気軽に遊びに来て下さいねまた近イベント告知します

残テ思い出補正なのかなあなんとなく曲の

残テ思い出補正なのかなあなんとなく曲のイメージが違ってた。でも水樹奈のほうがイメージに近く歌っていた気がする

ミタパンは意見言ってくれるし英語の発音

ミタパンは意見言ってくれるし英語の発音もカッコイイし尊敬に値する!

山形県の中山町観光協会です。サッカー日

山形県の中山町観光協会です。サッカー日本代表、本日スタメンの土居聖真選手がんばれ!!!土居聖真中山町

アレキさんファンはゴチャゴチャ小うるさ

アレキさんファンはゴチャゴチャ小うるさいなー名前叫んだらうるさい言われるしシンガロングしたらカラオケ行けよ言われるしブラジャー投げたらブス言われるし何が正解なんですかね

アニメ本編が終わった後に舞人さんが喋っ

アニメ本編が終わった後に舞人さんが喋ってるところを見れるやつドラマCDブレイブサーガブレイブサーガ2新世紀勇者大戦スーパーロボット大戦Vスーパーロボット大戦Xうれしいねえうれしいねえありがたいねえ

仙台育英の佐木順一朗監督辞任。辞任直前

仙台育英の佐木順一朗監督辞任。辞任直前、シンポジウムで語っていたこと全員が最後に卒業してよかったと思えるよう

おはようございます。んだばズムサタ見ま

おはようございます。んだばズムサタ見ますローカルは6時から。録画もしてるけども。

北朝鮮木造船が逃走か海保が追跡しえい航

北朝鮮木造船が逃走か海保が追跡しえい航北海道函館沖

片山瑛一いなくなるなんて岡山県民号泣大

片山瑛一いなくなるなんて岡山県民号泣大事件でしょ?!

っていうかゲーム音楽全般に言えるんだけ

っていうかゲーム音楽全般に言えるんだけどもほんっとに好きな12曲しか俺は覚えていることができないのでどんなに大好きだったゼノギアスでも軋んだカケラとアハツェンと戦うときにもかかってたあの曲しか覚えてにゃい

返信先だよね!行ける日であっても金が普

返信先だよね!行ける日であっても金が普通に56万はかかりそうな予感だし、バイトしてないから余計に無理な話でもグッズは欲しいんだよねねねね辛い

宇多田ヒカルの新曲発売をどれほど楽しみ

宇多田ヒカルの新曲発売をどれほど楽しみにしていたことか、本当にあなた凄くいい好き

本日は七十二候の閉塞成冬そらさむくふゆ

本日は七十二候の閉塞成冬そらさむくふゆとなる。二十四節気大雪の初候で、天地の気が塞がって冬となる頃とのこと

童貞役でW主演の濱ちゃんと流星に、警察

童貞役でW主演の濱ちゃんと流星に、警察官役で出演の小瀧にって1月からのドラマに3人も決まってるの嬉しすぎるなほんとツアーでもドラマの話いっぱいしてくれるだろうし楽しみだ!

この判決出した最高裁の裁判官、裁判長寺

この判決出した最高裁の裁判官、裁判長寺田逸郎の名前は覚えておくからな!!!!

ものまね青木隆治のせいでマイケル見たい

ものまね青木隆治のせいでマイケル見たい欲?何見たろ

返信先1枚絵かける人とかさまじセンスの

返信先1枚絵かける人とかさまじセンスの塊。ん?こんなので良いならわけるぞ?

返信先よかったです!!!ありがとうござ

返信先よかったです!!!ありがとうございます!!ナスビさんも当たりますように

トレンドも永世7冠、羽生、竜王戦で埋ま

トレンドも永世7冠、羽生、竜王戦で埋まっとる

ビーマップの値動き恐ろしいな市場が牙を

ビーマップの値動き恐ろしいな市場が牙を剥いた

スポ日もサンケイも、石川県加賀市の乾浩

スポ日もサンケイも、石川県加賀市の乾浩人市議自民が、って書いてますよ。さすが、アベクオリティーペーパー

今日の季語炬燵猫こたつねこ三冬の生類季

今日の季語炬燵猫こたつねこ三冬の生類季語竈猫かまどねこの傍題でへっつい猫などとも。ネコの祖先は砂漠に生息したとされ、寒さが苦手で炊事場の竈や炬燵で暖を取る姿と結び付いて本題が生まれた。薄目あけ人嫌ひなり炬燵猫松本たかし

ホントだよねぇタクシーの運転手でもいい

ホントだよねぇタクシーの運転手でもいいよもめちゃイケメンだったね

こちらこそありがとうございます!ポケ森

こちらこそありがとうございます!ポケ森専用垢じゃなくて申し訳ないのですが、フォローさせてくださいノどうぞよろしくです!

818 dot smell

匂い規制って考えると怖いものがありますね。 これってつまり、「過剰な人に控えてもらう」か「敏感な人に合わせる」かどっちなの? 認知は低かったけど実害ではずっと前から一定数あったのか、特定製品の改善依頼で片付くのかとか。 臭いが刺激である以上、…

本日、総火演予行予行に来てたおじいちゃ

本日、総火演予行予行に来てたおじいちゃまが行方不明らしい。夜間演習中止。早く見つかります様に

主催団体だからってガタガタ言うと見ないよ?

甲子園「タオル回し」ピリピリ

ひよこクラス

ちびっこまんクラブの下岡です 今日からレッスン開始〜〜〜と張り切って行きましたが・・・・ お休みが多くて10名での開催となりました。 でもね夏休みなので小学生2名、幼稚園児2名が参加してくれて とても楽しいレッスンとなりました。 小学生のお兄ち…

残すは福岡のみ!

関ジャニsエイターテインメントジャム東京ドーム4days無事終了しましたね。 お留守番組でしたけど毎晩レポを見て楽しませてもらいました。 今朝は各局WSで東京ドーム最終公演の様子が流れました。 全部はチェックできてませんがめざましアクアが見たかった。…