どうでもよい話w

本当にどうでもよい話

体の傷も生きていれば癒える話

確か2月か3月に自分でやっちゃって、しばらく皮膚科に通ってひたすら薬を塗り塗りしてた。

浅くやったからなんだけど首や腕は早く傷引いて、下半身も傷跡が目立たなくなった。

良かった良かった。

あとウチは(ウチだけじゃなくて会社だけど)色々あって、死のうとした次の月くらいに会社に少しお金を貸した。

こんなだったらもっと早く貸せば良かったと思った。

そんなことで死のうとしたウチがバカだっただって……20万くらい、働いたらすぐ稼げる額だもの\(^^)/

そんなことで死のうとした、自分が浅はかだったと今になっては思うよ。

はい日記おわり。

広告を非表示にする