113人!!!&今日はトークショーも・・

昨日の「ラテンアメリカ探訪アート展」4日目は、来場者が、な、何と、113人!!!

もっとも、昨日は会場のふれあいホールにて、TV番組の公開収録があり、そのお客さんが、大量に「アート展」にも流れてきて下さったからですが・・(笑)。まぁ、ともあれ、来場ありがとうございます。

本日は、「アート展」終了後、午後6時半から、会場を、JR高田馬場駅下車スグの戸塚地域センターに移して、アート展出品者によるトークショーを、「第151回ラテンアメリカ探訪」として、開催予定です。出品者11人中、安藤二葉さん、生熊奈央さん、貝谷吉浩さん、柴田大輔さん、すずきさちさん、西村FELIZさん、吉永蛍さん、それに私の8人が、参加します。

NHKふれあいホールという、公共施設を使った展示会の制約上、出来なかった各アーティストとの交流や、それぞれの作品の販売も、ここでは可能ですので、どうぞ、ご参加下さい。私も、作品ではありませんが、最新の著作を販売する予定で〜す。また、持って帰るのは重くてイヤなので、どうか、買って下さい・・ねッ(涙)。

ということで、本日、NHKふれあいホールギャラリーもしくは、戸塚地域センターにて、是非是非、お会いいたしましょう!!!