ナメてました。

ここ最近、レモンを使ったモノが恋しくて

見つける度、購入してますが。

老舗屋さんのお菓子うす合わせ!!!

これのレモンライムが気になって、即購入する。

ワクワクしながら一口パクりとする

口の中に広がる酸味が爽やかさも物語ってた!!

レモンライムいいね()

そして、コレ!!!

カルピスのパイン味なんてね()

大好きなパインのカルピスだぁって、これも即購入しましたよ。

適度な甘さの中に酸味も感じられたかな?

でも、コレ、ハマるわぁ()

レモンとかの酸味は苦手じゃないのでね。

益、色なモノを探したくなる!!!

コレは、夜勤明けの朝、社食で休憩中のベトナムから来た研修生から頂きました。

見た目、プラム!!!

美味しそうな色だなぁと、思ってたら

ベトナムの女の子から酸っぱいですよって。

コレはベトナムの果物だそうです!!

名前を聞いてもきっと覚えられないので、あえて聞かなかったけど

酸っぱいのは大丈夫なので、帰宅して直ぐ頂きましたがっ!!!

酸っぱすぎるぅ(人;)

酸っぱい果物には岩塩を掛けて食べると甘くなるって聞いたコトあったので、掛けてみたけど。

酸っぱいまま()

ベトナムの果物の酸っぱさナメてました。

例えようの無い酸っぱさだったので

広告を非表示にする