川栄李奈デートすみだ水族館、新CMですてき

皆さん、どうもこんにちは!

48グループが好きな、山口駿介です。

元48で女優の川栄李奈さん22が18日、

東京すみだ水族館オリックスグループ新発表会に出席しました。

写真ゴスロリ女子大生姿の川栄李奈

オリックスグループの企業水族館編に入社3年目の設定で起用された川栄さん。

デートで同水族館を訪れ、

彼氏の一言をきっかけにすみだ水族館について

たたみかけるように説明するという内容になっています。

このに先駆け、7日から同水族館飼育員体験を動画サイトユーチューブで展開していますが

18日現在、再生回数は140万回を超えています。

動物好きで自宅では犬6匹を飼っているという川栄さんは

飼育員さんの仕事は本当に大変。これを毎日やるのは動物が好きじゃないとできないと

話しました。

ペンギンの名前を覚えるのに苦労しました。顔が違うといわれましたが、みんな同じ顔に見えて。

私はタグの色で判断していましたと明かしました。

この日動画で公開された赤ちゃんペンギンと約1カ月ぶりの再会。

えっ、こんなに大きくなっているんですか。手のひらサイズでしたよね!と成長ぶりに驚きました。

また、赤ちゃんペンギンの名前をあんこと発表。

あんこが好きでたい焼きとか下町っぽいからと理由を話しました。

新は彼氏とデートする設定。

水族館デートはすてきですねと話しましたが、

取材陣からプライベートで来たいかを聞かれるとどうでしょうねと含み笑いを浮かべ

友だちや家族ときても水族館は楽しいですよねと話しました。

それでは、また。