スカイマークが凄い。

以前にも書きましたが、航空会社スカイマークの変化が凄い。

今回はまさかの

宇宙戦艦ヤマトジェット

以前ならこんなこと考えられません。

しかも、予定よりも15分早い到着。

しかもしかも

最近は機内サービスではキットカットに加えて

コーヒーも頂けます

定時出発に命を懸けてる感じで

搭乗前の動きも以前と全然違う。

機長のご挨拶があったりして(好きなんです。)

一瞬え?JALに乗ったっけ?と思っちゃいました。

以前の大門みちこ状態の致しませんを知っている私からすると

ほんっとおおおおおに驚きの変化。

CAさんも以前よりずっとスチュワーデスさんっぽい。

多分、今までのポロシャツに黒スカートから

昔ながらのスチュワーデスっさんぽい制服に変わって

意識が変わったのかも。

以前の雑な感じがないですもん。

やっぱり人は見た目が100パーセント

洋服で意識が変わったんだと思います。

確かに自分も小綺麗なときの方がエレガントに(あくまで自分比)

なってるもんねー。

ちょっと普段の洋服考えよーっと。

そう、スカイマークの良いところをもう一つ。

福岡羽田の人気路線でも機体が小さいから、

後方座席でもすぐ降りられる

荷物を預けてもすぐ出てくる。

という利点がありますよ。

意識があれば変われる。

スカイマークから学びました。

再上場したら絶対に株買うわ。笑