明日開催ロゼットレッスン手形アート

こんばんは。

yukoです。

明日は満員御礼!

ロゼットレッスン

おやこで手形アート

武蔵小杉東急スクエア5Fくものきょうしつ

です。

キャンセル分埋まりまして、満席となりました

手形アートは、花冠花火の2アート準備いたします。

追加でご希望の方はお声掛けください!

ご参加のみなさま、どうぞ気をつけてお越しくださいね

夏休み、ようやく1/3が経過

今年の夏休みは、1年生と4年生の自由研究が重く肩にのしかかります

子どもたちが得意な工作や絵画でもいいのですが、

せっかくの夏休み。

社会科作品科学作品に取り組んで欲しいという思いも

色ネットで調べて〜

お兄ちゃんは、大豆の発芽実験

娘は大豆からもやしの栽培

をやることにしました!

24時間水に浸すと〜

豆の大きさが3倍に!!

しかし、芽がなかなか出ず苦戦中です

さぁ〜どうなるかな〜

失敗したら、工作持っていきます

おててとあんよのメモリーアート

世界でひとつ!お子さんの成長記録を素敵に残しませんか?

サービスの詳細料金につきましては、こちら

オーダー作品ギャラリーは、こちら

お子さんのお誕生記念に。

日常の成長記録に。

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに。

お子さんの今を素敵に残しませんか。

手形足形アートのよくあるご質問はこちら

ホームページができました

8月の最新スケジュールはこちら

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

富士フイルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使

キットパスアートインストラクター

petapeta-artアドバイザー

おててとあんよのメモリーアート主宰yuko