考えれば考えるほどに馬鹿らしい!!

とりあえず、つぶやいたけど、真面目に腹たって、怒りが収まらん!!!! 本当に、当て逃げしていくとか考えらんない!!

こういうバカは、殺しても構わないんじゃないかなと思う!!!

しっかりと責任を取るわけじゃないし、もちろん謝るわけでもないからね!!

いい加減、自転車のマナーとか、交通ルールがわからないんだったら、乗らなきゃいいんだよ!!

歩道の上を、好き勝手にすり抜けて走られたら、俺みたいな資格障害者とか老人には危険すぎるぞ!!

もっとしっかりと取り締まれよ、警察官!!!

それができないんだったら、自転車も免許制にするとか、全面禁止とか、いろんな対策が取れるだろ!!!

そして俺自身も、こんだけ痛い目に合い続けるんだったら、周りにいちいち配慮して、気にすることをやめる!!

いくらこっちが気にしたところで、ちゃんとした対応しないやつもいるんだから、アホらしい!!!

ぶつかってくるようなやつには、これから、思いっきり文句を言って、因縁つけてやる!!!

それ以外に、外で手助けしてくれる人には、今まで通り、しっかりとした配慮とか気遣いはするけどね!!

そうしないと、これ以上に痛い目に会うことが多くなりそうな気がするからね!!

もともと、やんちゃだったけど、猫被るのやめて、この辺だけは昔に戻ろうと思う!

資格障害者の友達さん達には非難されるかもしれないけど、自己防衛が必要だなぁとつくづく思ってるからさ!!