またもや疲れちゃっているやつ。

今日もお疲れのニョッキです、こんにちは。

仕事。

来週の出荷品ののチェックしたり、製品の移動したり、掃除したりと普通なあれ。

残業もちょい、来週始めの出荷品積んでいたのだけど、やはり台風で船来ないってことで途中でやめなやつ。

で仕事も終わり、帰宅。

今日の晩ご飯。

写真1、揚げ餃子とか。

ピーマンのやつ美味しい。

パズドラの話。

なんたらの雲海都市。

写真2・3、最上階。

火アテナで耐久中に軽減できなくて1コン。

あとはドットリノアの無効貫通で攻撃したが、ちょい残って覚醒無効くらい、まぁ適当に殴って終わり。

写真4、あれ?普通のアテナなの??

火アテナくれねぇの??

って思ってたのだが、火アテナって覚醒なのか、んじゃ覚醒すればええやん!

写真5、ってことで火アテナ。

もはやシヴァドラいらねぇじゃんのレベル。

まぁシヴァドラの方が調整とか覚えちゃっているので楽なのだが。

さ、明日は休み。

会社に出向いて論文の書き直しせねば。