ハードスケジュール

行き先は、某ヨットハーバーの

駐車場、、、車は数台止まっていますが

車中泊している気配はないみたいです。

勿論、禁止事項等マナーに反する事は

しておりません。あくまでも目立たない

様にですよね。()

そして、スーパーやコンビニなどで

買って来た食事で軽く納車のお祝を

しました。

しんひまもクレソンは初めてなので

少し興奮気味

そう言えば、ナビとETC20と

ドライブレコーダーを取り付けました。

ナビは9インチのパナソニック製です。

夜はこんな感じに()

実は、車中泊で試したい事がありまして

電気量がバッテリー3個でどのくらい

持つのかと、あと常設ベッドの

寝心地はどうかをクレソンで調べて

見たかったのです。

寝心地の方は、やはりウッドスプリング

が快適に感じました。OK

エアコンもいいね涼しくて、、、と

思っていましたがnutsさんの最初の説明

で聞いていたと通り5時間くらいしか

持ちませんでしたw。その後、

ベンチレーターとサーキュレーターの

2つに変えましたが、言うまでもなく

暑くて寝れませんでした。

もう一つ扇風機が入りますね。

妻と息子は寝てました、、、信じられ

ないなんか凄いなー(;)

am5時前になって、しんひまが私が

起きているのに気が付いたらしく

クンクン泣き出したのであまりしない

朝の散歩へ(;)

ヨットやクルーザーを見ながらの散歩

ちょっぴり優雅な感じですねぇ。(

それから車に戻り、いつものパン屋さん

でサンドイッチを買って食べました。

写真を撮るのを忘れましたがお値段も

リーズナブルだし妻が結構利用して

おります。

その後まだ納車してクレソンを妻が

運転していないのでして貰う事に、、、

しないって言うかなって思って

いたけどためらいもなくあっさりと

運転をこなしていました。

やはり私の予想通りでハンドルが大きい

から曲がる時が大変って言ってました。

あとは、駐車くらいでしょうか。

そのまま妻の運転で、車を納車すると

欠かさず交通安全祈願成田山

行って御札を貰って来ました。

デイズルークスの時も祈願に行ったので

今年はダブルですねぇ。

その後は、ガソリンスタンドで給油したり

プチ快適化したり掃除などお盆休みの

積み込みであっという間に時間が

過ぎていました。

昨日寝ていないので眠たいですww。

おやすみなさい〜()