ホテらすネツタイヤ

夜の最低気温が25度だったそうです。

おはようございます。ELLYです。

何時も言っているのだけれど、日中の暑さは我慢します。

しかし、夜の暑さはしんどいです。。。人間、睡眠が大切なので、

快眠できないのは様々な影響が出てきて、結果よろしくない。

例によって自室にエアコンの無い私。

昨夜は窓を開けても全く部屋の熱が逃げず、

もちろん外の空気は涼しくないので、とりあえず扇風機に頼るしかありませんでした。

極力動かず、暑さに耐える。

いざ、寝ようとしたとき、扇風機をつけたままだと喉を痛めたり、

最悪風邪をひいてしまうので・・・それは停止して、

再びじっと耐える。。。あつい。

朝、暑さと共に目が覚めると、何も掛かっていませんでした。。。やばい。

いつもなら、タオルケットだけでもお腹にかけているのに、

足元にある窓のせいで、足だけが冷えて・・・これもやばい。

現在、足のだるさと、お腹のどんより感に襲われています。

これだから夏は苦手なんだ><