後悔なんてしたくない!鹿児島薩摩川内TeaTree

ようこそお越しくださいました。

ネイルボディージュエリーサロンスクール

TeaTree

artpainterの和田志津子です。

明日、死ぬかもしれないです。

これは誰にも分かりません。

今日とても元気だったのに、明日病気、事故で突然死ぬかもです。

後悔しないですか?

何でも後回しや、他人に依存の今のままで良いですか?

自分に自信の無いままで良いですか?

スピリチュアルな能力のある、なし関係なく、

運って、自分が発する言葉、思考、行動力、

それらで簡単に左右されるって事。

人生は単純で簡単でとてもシンプルですね。

死はいつも私、あなたの隣り合わせです。

明日にしようと後回しにしたばっかりに後悔して死ぬのは嫌です。

贅沢な環境に慣れ過ぎてしまって、明日が必ずやってくると思ってると

これは1月に書いた記事の訂正文です。

何度も書くのは何度もそう思うから。

一生懸命仕事するのも、途中で終わりたくないから。

シャネルを買ったり、スイーツをちゃんとお皿で食べたり、

自分を大事にする事も死ぬ間際で我慢ばっかりだったなぁ〜と思いたくないから。

無理はしませんが自分の出来る範囲で、自分を大事にする事は頑張りたい。

後回しにしていたら後悔しちゃうでしょう?

後悔なんてしたくないんです。